FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

Mission Completed!

今年何回目だっけ…?
もう数えるのも億劫になるほど、今年は例年以上にいろは坂を登っておりますw
e0212759_23391457.jpg







先週末は若干寝坊し、目指す湖岸に到着したのは4時を少し回った頃。ところが、その本命ポイントにも第2候補だったポイントにも、既に先行者が。人気ポイントってワケじゃないんですが…orz

やむを得ず空いていた場所に入り、ドラワカを浮かべながら周囲の水面にも気を配っておりました。すると、やや離れた位置で小さめのボイルを発見したので、「チビブラかもなぁ〜」なんて思いつつも、ちょっと移動してボイルが起きた位置のそばにキャスト。すると…
e0212759_23482895.jpg

e0212759_2349360.jpg

e0212759_23493148.jpg

無事フッキングした直後から、暴力的でド派手なジャンプ4連発!!!何とかネットに収まったのは、長年夢見ていたジャストロクマルのブラウンだったのです…!!
しかもドラワカでキャッチ出来たってことで、もう感無量!!!釣り始めて10分くらいしか経っていませんでしたが、既に大満足できちゃったのでしたw
【自己記録更新】


しかしあとが続かず…予定していた終了時刻まで終日ドラワカで通したものの、1アワセ切れ1バラしで終了。ただ、いずれもボクのミスが原因と思われたので、今になって若干の悔しさが湧いてきておりますw



ちなみに、その後は下界へ移動し、
e0212759_011649.jpg

久々に本流チャレンジしてみましたが…まぁ、やっぱりフラッと行って結果を出せる程甘い渓ではありませんでしたw
[PR]
by takeiwana | 2016-05-25 00:12 | Lake