FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

続・中禅寺漬け

GW後半も行っちゃいました…。もはや回数券買うべきでしたね…w
e0212759_213644.jpg

でも、行ってよかったです! 

なぜなら……






e0212759_21411381.jpg

e0212759_21413781.jpg

念願のドラワカでキャッチできちゃったのです!!58cmでした!

ブレイクのやや沖で2回ほどのライズっぽい飛沫を確認できたので、試しにドラワカをキャストしてみると、突然水面下から「ヌワァん!!」とドルフィンで出てきましたが、惜しくもフッキングせず。(この時点でもうドキドキw)ただ冷静に状況判断すると、これは単なる食い損ねと思われました。ので、即再キャストして10秒程待つと、今度は「モワワワァ〜ん!」と水面下で反転するような食い方で、再び出てきてくれたのです…!(ここまでの光景はしっかり目に焼き付いておりますw)


この他にも、
e0212759_2281388.jpg

今回もホンマスに出会うことができました!数はこれ1つだけでしたが、前回より多少サイズUP出来ましたので、まぁ良かったです!


…そういえば、今年はまだ1回しか鬼怒行けてません。。。
[PR]
by takeiwana | 2016-05-08 22:22 | Lake