FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

伊那谷釣行〜14年晩夏合宿編

前回の合宿があまりにも楽しすぎたので・・・
e0212759_22244354.jpg

また行っちゃったのでした!



実はここ数年、8月末以降は渓流で良い思いをしたことがありません。
やっぱりシーズンオフ間際で人が多いのと、いわゆる“イワナの雲隠れ”ってヤツの影響なのか…
e0212759_22325064.jpg

河原で出会った野うさぎの表情並みwに、今回は厳しい状況でした。。。

それでも、友人による事前釣査の情報を頼りに、良いと思われる箇所を釣り回り、
e0212759_2239987.jpg

e0212759_2246453.jpg

何とか、綺麗な伊那谷アマゴをキャッチできました!
またこの度友人が製作・プレゼントしてくれたランディングネットに入魂することもでき、一安心です。
来年の合宿も、今から楽しみっす!!!


そういえば、今年は本州で尺モノをキャッチできていない気が・・・
[PR]
by takeiwana | 2014-09-06 22:54 | Stream | Comments(0)