FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

シーズンオフではありますが・・・

数年前までは渓流オンリーだった僕のフライフィッシング。
湖やスペイを初めて以来、確実にフィールドや対象魚の幅が広がってきています。。

FF雑誌にも頻繁に書かれていますが、もはやオフシーズンは無いに等しいですなw





が、やっぱり本格的なシーズンでは無いこともあって、それほど本気で打ち込んでる訳でもありません。
釣行内容ものんびりとした遊び感覚で。これはこれで、意外と楽しいもんです!


まず年末は、忘年会釣行!
e0212759_22185274.jpg

e0212759_22213929.jpg

メバル狙いでしたが夕暮れと共に爆風となり納竿・・・

で、年始は初めての開成フォレスト!
e0212759_22252915.jpg

e0212759_2226822.jpg

と、夕暮れを待ってからメバルリベンジ!!
e0212759_22271431.jpg

リベンジならず。メバルって意外と難しいんですかね?
まぁ潮周りも、今改めて考えると選んだポイントも、良く無かったですが・・・


さて、明日は初参戦となるTエリアゲームス!!!
自分のウデがどこまで通用するのか・・・楽しみです!
[PR]
by takeiwana | 2014-01-25 22:31 | Salt&Other