FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

芦ノ湖の秋 有終の美!!

今年の釣り納めですね〜なんて言いながら、上司と共に芦ノ湖へ!!
e0212759_2111334.jpg

この日もフライマン・ルアーマンとも多く居ましたが、やっぱり誰も釣れていない状況。
おまけに〆釣行とするにはあまりに厳しい強風が終日吹き荒れ・・・





前々回は36cmのブラウン、前回は45cmのレインボーでしたので、
順番的に今日は55cmのブラウンですかね!!な〜んて冗談で言ってたら、、、
e0212759_2165712.jpg

48cmのブラウンをキャッチできちゃいました!!
目標には届きませんでしたが、贅沢言ったらバチが当たりそうです(笑)


そして圧巻は、前回ボ&今回も貴重なアタリを2回もアワセ損なっていた上司・・・
e0212759_21104148.jpg

3度目の正直で、何と60cmのブラウンをキャッチ!!
いやはや、コレは勲章モノと言っても過言じゃありませんね!
厳しい気象条件ではありましたが、努力と忍耐の重要さを改めて実感できました。

で、二人とも大満足したこともあり、やや早めの納竿として温泉へ向かったのでした。。。


結局、2012年秋の芦ノ湖は3勝0負というスバラシイ結果でした〜!
[PR]
by takeiwana | 2012-12-13 21:22 | Lake | Comments(0)