人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

SANSUI TROUT FESTA 2012!!

ついに今年もこの季節がやってきました!!
SANSUI TROUT FESTA 2012!!_e0212759_23333244.jpg




昨年は1番乗りで、さすがにやや恥ずかしい思いをしたもので、
今年はやや遅めに自宅を出たつもりでしたが・・・・

今年は見事3着www

で、ちょっと遅めに合流した上司と共に開場を待ち、各々自分の目的のブースへまっしぐらw
毎年のことですが、このフェスタはある意味解禁日よりも刺激的ですね(気持ち的にもお財布にもw)。。

さて今回の戦利品ですが、、、
SANSUI TROUT FESTA 2012!!_e0212759_23391887.jpg

・P2:撮影にに使用した為若干の傷ありでしたが、即決でした!!
 (本当はP1がForceが欲しかったのですが、予算オーバーで・・・)
・ECHO3 9ft#6:ボートや湖用として、それなりに良い#6ロッドが欲しくて、当初から狙っていました!
 TSRでも#6があれば迷った所でしたが、#5しか無かったのでコレも即決!
 ちなみに上司は、お目当てのDSP1408C-Labをゲットされておりました!コレはうらやましい!!
・Ktyティペット各種:これも即決!争奪戦になっており、9X以外は早々に完売でしたw
・ストリームトレイルの防水バック:多少汚れあり&廃盤モデルでしたが、何の問題も無し!
 湖釣行時の荷物入れとして購入!
・リールボックス:コレも狙ってました!昨年ベージュを買ったので、今年はオリーブとオレンジでw
・その他諸々

この他、SAGEのOneやCirca、SCHOTTのT3HやF2等、
気になるロッドの試し振りで購買意欲を大きく刺激され・・・

Circa、めちゃめちゃ欲しい。。。
by takeiwana | 2012-12-03 00:07 | Salt&Other