FF-scholar 元渓流魚の研究者によるヘタクソFFblogです。

犀川殖産C&R

イワナ・ヤマメが禁漁になった途端、ニジマスのC&Rへ・・・
我ながら釣りバカだなぁ〜と思います(笑)
e0212759_18543345.jpg





今のオフシーズンはDHの練習&実釣に励もうと思っており、今回はスペイで名高い犀川へ!
朝の気温は7℃と肌寒く、うっすら紅葉も始まっていました。
e0212759_1933814.jpg


ただでさえ規模の大きい犀川、近頃の雨によってベストの水量より50cm近く増水中でした。
e0212759_1965985.jpg

e0212759_1973547.jpg

こんな状況でも何とかなるかな〜なんて思ってましたが、
ポイントが遠過ぎ、スカジット&私のキャスティング能力では、どーにもなりませんでした(涙)

結局イブニングにポツポツ反応を得られましたが、、
e0212759_1910182.jpg

e0212759_19101286.jpg

・・・ボじゃ無かっただけで良しとしましょう(涙)
[PR]
by takeiwana | 2011-10-02 19:14 | Stream | Comments(0)